青森県:十和田市〜宮城県:仙台市

今回の経路
十和田市 国道4号 詳しい経路は・・・無し!
仙台市 流石に今回長すぎて・・・(^^;)

 

<1日目>

 

初のロングツーリング・・・気合は十分、6:30には出るぞ〜と思いつつ、出たのは7:30・・・気合が足りんのう。

とりあえずお題は”桜前線を求めてロングソロツーリングin仙台”(笑)

う〜ん・・・走り始めからCBXの調子が悪いなぁ。っていうかよく125ccで長旅に出ようなんて思ったよ、自分(爆)

30km程走った所で道の駅発見〜♪

疲れてるわけじゃないけど寄っていこう。と思ったら開店前・・・。くすん。

9:31、調度100km地点到達〜♪

記念撮影vなんちって(爆)この頃はまたこんな余裕があったのね〜。

盛岡に入るとちょっとした渋滞(><)うお〜!込んでる込んでるっ!!

それなりに50km/hくらいでは進んでるので、怖くてすり抜けも出来ん(田舎育ち)

ちょっとづつ流れが良くなってきた所で追い抜きをしている車を発見。後ろに付いていっちゃえ〜v

しばらく行った所でいきなりスピードダウン。何だぁ?と思ってたら、隣の車線にパンダちゃんv(爆)危ねぇ危ねぇ(^^;)

盛岡を過ぎたあたりで昼近くなったので、早いけど石鳥谷の道の駅でご飯〜♪

つみれ汁っつったかなぁ。”すいとん”みたく小麦粉の練ったヤツを入れた醤油風味の汁。美味かった〜v

昼前にPHSに届いてたメールをチェック。お!?ヒイロさん達も今日走ってるのか〜。良いなぁ、集団ツーリング(>◇<)

さてさて出発!といったところでライダー発見!しかも何だかレプリカ系?きゃ〜きゃ〜v

とか思ってる隙に走って行ってしまった・・・。う〜ん、すれ違い・・・。残念。

そしてここから三本木の道の駅までひた走る!!

途中で道を間違えてUターン(爆)

初めてのロングで疲れてます(^^;)

腰痛〜い、肩だる〜い(T△T)といった所で道の駅付近に到着。

いやったぁ!!休める〜と思っていたら、ダンプにスレスレで追い抜きをされる(怒)抜き返してやりたかったけど、疲れと休憩ポイントを逃す事の悔しさの方が強く、グチグチ言いつつ道の駅へ。

ここでは一服程度で休憩終わり〜。

仙台は目の前だ〜!!

とりあえずの目的地は仙台駅。

前からメール交換していた面白い人物が仙台市在住だったので、これを機会に会う事にしていたのだ(^^)

んで、何を血迷ったか泉区という結構面倒らしい所から進入。実はもっと違う所から市内に入ろうとしていたのだったが・・・。

入ってそんなに走らないうちに迷子(爆)ここはどこ〜└(T△T)┐

走り走った挙句に、やっと道路標識に「仙台駅」の文字を発見。

助かった〜という気分で走って行くと、何だか3車線道路の左折車線が駅方面・・・。ボクが居たのはおもいっきり右車線(汗)

赤信号なのを良い事に、初めてのすり抜け・・・というか車線横断。ハズカシ〜///

 

この日は無事メル友にも会え、その人に引っ張ってもらって友人宅へも行けました(^^;)

う〜ん・・・花見がてらに一緒に酒飲もうと思ってたきよぽん(きつねこ改め)に会えなかったのは残念。仕事ならしょうがないかぁ。

 

2日目に続く→

 

1日目の運転距離:約340km

  

モドル

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送