仙台市内

今回の同行者
NSR きよぽん

 

<2日目>

前の日に約束を取り付けて、きよぽんと10:00に待ち合わせ〜vなのに寝坊したボク(爆)

ぎゃぁぁぁぁ!!起きたら10:00目前じゃんか!!とっ…とりあえずメールをば。

30分くらいの遅れのはずが、市内で迷子になって着いたのは結局11:00頃・・・(TT)きよぽんごめん〜!!

待ち合わせの場所に行くと、確かに青白カラーのNSR(^^)同時に気づいたようで、きよぽんが手を振ってくれる。

はぁぁ、確かにちっちゃい(爆)手を振るのが似合う〜。かわいい〜v

っていうかボクにちっちゃいって言われたくないってね。どうやらボクのが小さいようでし。

とりあえずご挨拶〜と「ごめんなさい」。

周辺の走りスポットを紹介してもらえるという事で後ろについて出発〜♪

む・・・NSRが大きく見える・・・やっぱりかわいい(爆)

最初の目的地が休日で混雑していたので、変更の模様。どこを走っているのやら、さっぱり(^^;)

途中、下りきった所で少しのカーブ&信号。何が悪かったのか、CBXのリヤがツツーっと・・・。あぁっ!!何をしたいんだCBX!!(><)

きよぽんが急ブレーキだっただろうかと思ったらしく、謝ってくる。あぅ・・違うんだ〜。多分ボクが悪いんだよぉ。

秋保大滝に向かう道で、川沿いになっている所があって、結構ボクとしては気に入ったポイント(^^)

どうも川沿いってのは弱いらしい。

人の後ろって走りやすいな〜v初心者のボクのためにスピード抑えてくれてるんだろうけど・・・。

秋保大滝の駐車場に2台並べて駐車。

う〜ん・・・NSRとCBXcustomじゃぁ、あまり似合わないなぁ・・・f(^^;)

ちょっと歩くと滝が目の前にぃぃぃぃ!!うお〜!!(渓流好き)

「よっしゃー!!飛べー!!」・・・変なノリの2人(爆)

おっ?何か下に降りれるみたいじゃんか〜。もちろん行くっきゃないでしょ!

1度道路に出てから長〜く急な階段を下ります〜。帰りはこれを昇るのかと思うとツライ・・・。

うわ〜いv滝の真下〜♪涼しい〜(^▽^)

小さい子供も居て・・・可愛いなぁ〜v

あり?きよぽん何してんだ??カメラ構えて・・・。

「ちっ。(子供が)コケなかったか。」

何しとんじゃぁぁぁ〜〜〜〜!!(>◇<)

帰り道はさっきの急な階段〜(汗)ヘトヘトになりながら駐車場に到着。

「喉かわいたね〜。」

せっかくなので茶屋にて休憩〜♪

甘そうなのしかないなぁ・・・。まぁ良いや。あんみつでも・・・。

話が盛り上がる中・・・ボトッ。あっ・・・あんみつ落としちった。

またまたボトッ。今度はイチゴ落としちゃった〜(><)

つっ・・・疲れてたのよっ!!(爆)

茶屋の中は面白い置物がいっぱい。店主の趣味かな〜と思いきや・・・売ってる!?誰が買うんだこんなモン!!(写真館参照(笑))

店主はなかなか気の良いおじさん。

支払いの時に「どこから来たの?」とか話し掛けてくる(^^)

そのころボクの頭の中では(あれってこのおっちゃんの趣味なのかな〜)とかグルグルまわっておりました(爆)

秋保大滝から市内に帰る道が込んでいて、30kmかそこらくらいの低速運転〜。暇〜。

おっ?トライアスロン用の自転車に乗ってるヤツがいる〜♪速〜い!!

なんか・・・並列して走ってたり・・・(汗)

面白いなぁ。後ろから写真撮れないかなぁ。タンクバックをごそごそ。こういう時ってタンクバックって便利ですね〜v

上手く撮れるかな〜?パチリ!(撮れました!写真館を見てね〜v)

やっぱ都会って信号多いな〜。田舎育ちには変な気分(^^;)

赤信号できよぽんと並ぶ。

「青でGO!だ!!」

意味が通じるのが楽しい♪しっかし125と250じゃ勝負しなくても解るっつーの!

案の定、何回勝負してのCBXはNSRにボロ負け。でも面白〜いv

はぁ!!初めてのレッドゾーン!?これってバイクに良くないんだよな〜。ごめんよCBX。

途中、ステッカー探しにお店に入る。

”酒パワー”無いかなぁ(笑)あとはネコの足跡とか!

意外とみつからず、残念んがって店を出ると・・・雨!?ぎゃ〜!!(T△T)

しまった〜!!雨具は友人宅に置いてきちゃった・・・。天気予報は確立少なかったと思ったのになぁ。

しぶしぶ出発。

実はCBXでどしゃ降りの中を走るのは初めて。緊張しながら走行〜(汗)

あっ、この辺覚えてる〜♪友人宅の近くだ〜(^▽^)

小道に入って車とのすれ違いで止まっていると・・・「あっ!1発死んだ!?」後ろからきよぽんのヤバイ一言。NSRが単気筒になってしまったらしい。250の2気筒だから1発死ぬと125cc?(爆)

前もこんな事あったな〜。そん時の人も2スト・・・。何でボクと走る2ストは1発死ぬの〜(><)遅いせいかなぁ・・・(泣)

友人トコのマンションが、1階が駐車場になってるので、雨宿りついでにプラグの調子を見るきよぽん。「やっぱりカブってる〜!!」

CBX用のプラグなら新品持ってるけど・・・サイズ違うんだなぁ・・・。

タオルでゴシゴシするきよぽん。おお〜!真っ黒!!

2ストってのは本当に低速向かないんだなぁ・・・。前んトキは白煙吹き上げるわバックファイア起こすわ・・・くふふ・・・。お〜い、見てるか〜うるふの事だぞ〜(爆)

NSRは・・・無事生き返ったみたい?

雨も上がったみたいだし、無事帰れそうだね〜(^^)ボクは友人宅の下だから、エレベーターで上にあがるだけ〜♪

「楽しかったよ〜vまたいずれ!」

NSRにまたがるきよぽん。・・・・・・・ガツン!!

膝から後カウルにぶち当たる(笑)

「痛〜(泣)うっわ〜!絶対書かれんだよ、これ。」

くふっ・・・了解v

去って行くきよぽんの後姿を見送りながら、ボクの頭の中にはしっかりインプットv

 

2日目の運転距離:約100km

 

モドル

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送