GW:teamFREE RUNツーリング
 

いつもど〜り盛岡集合のFREE RUNツーリング(笑)

初めて1人で集合地点まで行くので(去年はGWはユウさんと、八幡平はタケさん+仙台帰宅組と一緒でした)、時間に余裕を持って3時間とりました!

しかし!出発して5kmも走らないウチに雨がぽつらぽつら・・・。

十和田市内すら抜けてなかったので、一度家に戻って雨装備(荷物をゴミ袋に収納&カッパ)したら・・・出発は結局集合2時間半前?いやん。

で、盛岡までガス休憩意外ノンストップ(笑)

でも追い越しもすり抜けもぜ〜んぜんしなかったのでした(爆)

10時を4分過ぎてから到着。

「青森のかぁさんは?」

今回は一緒でねぇっス。

去年の「今日子供の誕生日なの〜っ!」で高速を○km/hで駆け抜けて行った事で、おっさん連中(失礼!)に「かぁさん」呼ばわりされるユウさんでした。

あ、ビデオ撮影してる〜。わぁいv

調度荷物をゴミ袋から出してる所だったので、”資源ゴミ”を撮影してもらう(笑)

集合時間を30分くらい過ぎた所でユウさんが到着。

来るなり平謝りの姿をビデオで撮影されたり。

ほんで一言「盛岡は遠かった・・・。」

今シーズン初ロングらしい。

「アタシのツーリングはもう終わったわ。」

これからですがな(^^;)

  

お昼ご飯は去年と同じ場所♪

昼ご飯後に・・・

「チビちゃん、ちょっとあっこ覗いてみ?」(小屋の裏)

ヒゲさんに言われたが、この人に従ってたらロクな事がないので知らんぷり。

何かあったんでしょか??(実は気になってる)

後からバイクが・・・というか・・・いやいや、バイクが駆け抜けて行きましたが、単純にそれだけだったのかな??む〜ん

 

「K夫婦が居ねぇど〜」

そんなワケで休憩&人待ち。

皆にネタにされてますな(笑)

見てくれ、このズラ〜リ並んだバイクの群れ!!

東北ではあまり見られないんじゃ?(笑)

柵に寄りかかってる某氏(隠さなくても皆解ってる??FRコミュニティでの事務局さんのコメントでバレバレ?/爆)を見てユウさんが「良い男ねぇ。」おぉ、本当だ。

「何だか王子様って感じ。白いツナギだし。」おぉっ!!

あのパニアケースの中には何が入ってるんだろう??(興味深々)

いやいや、本当にFRには珍しい?色男でした(*^-^*)

え?もっと良い男も居るだろうって??誰か言いそうだな〜(笑)

 

事務局さんに「コンクリートに跨る女達」とネタにされたアタクシとユウさん。

9Rタマちゃんとユウさんのツーショットv

んで、その手つきは・・・??

今回はボクの後ろにず〜っとくっついてるユウさん。

「ボクの後ろについてないで、行っちゃって良いよ〜?」

「ううん、良いの。アタシのツーリングはもう終わったの。今日はのんびり行くわ。」

景色を見ながらトコトコ走る分には、ボクのスピードは調度良いらしい。

そういやバックミラーでたまに見ると、確かに景色見ながら走ってるな〜。

そうか、調度良いのか・・・(ちょっと悲しい)

 

休憩中の一コマ。

そう、休憩中(笑)

ここでリーダーさんが自分にコーラを給油?

ボクはいちごみるくにハマってた。何人かに指摘される「いちごみるくって・・・。」

良いの。女の子なの(もうそんな年でもないだろうって?)

  

無事合流しました(笑)K夫妻の奥様の方(^^)

ロードタイヤのセローで参加です。凄い!!

後ろに積んだ荷物はキャンプ用品で、2日目から別行動でキャンプ旅とか。

益々凄い!!

 

何だかぷりち〜ショットvなユウさん。

その可愛さの秘訣は?

後ろの2人が同じ方を見てます。

「宿どごだぁ〜?」

「この辺のはずだど?」

そんな会話をしてたんじゃねぇっけ?(笑)

 

今回お部屋は、ユウさんとK夫妻の奥様とボクの3人。

晩御飯後はお部屋で3人でお話してましたv

K奥様のお仕事が掃除屋さん(というのかな?)という事でお掃除についてのためになる情報など♪

女ならではの会話で盛り上がりました!詳細は内緒v

 

そして朝、眠い目をこすりながら朝食と出発準備。

歯を磨こう、と思いつつ歯ブラシを持って廊下を歩いていたら・・・前から来たヒゲさんに顔面をつかまれ「おはようのチュ〜は〜?」ぎやぁぁぁぁぁぁ!!(絶叫)

ええい!去年の別れ際投げキッスに引き続き!!(滝汗)

荷物をまとめて準備完了〜。カッパを入れ忘れたり。危ない危ない。

服とか装備品を防水パックとは名ばかりの食品保存袋に入れているのを見てユウさんの一言「師匠の指導の賜物?」

・・・そういう所ばかり似てきても・・・(泣)

さて師匠とは誰でせう?わはは。

 

集合写真〜♪

ボクの後ろにMさんが居たので、横にずれたらズレすぎたっ(汗)

っていうか何で1番大きい人が1番前に居るのです?リーダーさん(爆)

 

ほんでバイクの集合写真v

路面が濡れてるけど、夜中に大雨が降ってたのでした。

それなのにこの日は晴天!!いやっほぅ♪

 

「コーヒー奢るから、あの事は内緒な?」

「って言ったって皆知ってるじゃない。」

2日目別行動、南下組の密談中(笑)

 

 

 

モドル

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送