2003 夏の!女だけツーリング
  

集合地点にて。

ゆうサンとボクが遅れるかも〜の状態だったハズなのに、予想外に時間ピッタリに到着。

「遅れる」メールを受け取ってたまぐなサン&nanaさんはゆったりしてきたらしいけど、数分後に到着。

あり?べぃサンが来ないぞ??

 

「ちょっと、霧が濃くなってきてるわよ〜」

「心配だわね」

「迷子になってるんじゃない?」

ん?べぃサンも迷子癖ありっスか?(ボクを筆頭に皆方向オンチだ)

2手に分かれて、待ち組と迎えに行く組を作ろうかとも相談し始めた頃にべぃサンは無事到着。

予想より時間がかかっただけらしい。良かった良かった。

 

心配してた霧は見事に集合地点の周辺だけにかかってて、その後は曇り模様だけども霧も雨も無く走行v

秋田県の道の駅かづので休憩です(^^)

で、偶然にもFRの王子(爆)と遭遇。

や〜ん、久しぶり〜♪

今年はFRの人達と会ってないので、本当に懐かしいです。

  

久しぶりに自分のカメラに写ってみました(笑)

 

くだらん写真で申し訳ないm( _ _ )m

燕の巣です。

雛まで写らなかったにゃ〜。残念。

そこらかしこから雛のピーピー言ってる声が聞こえて賑やかです♪

皆で見上げながら「可愛い〜v」と女の子な黄色い声。

「親鳥がエサやってるぅ〜v」

「何食べてんのかなぁ?」

との声にボクの一言

「虫じゃない?」

一瞬引いた気がするのはボクの気のせいか?

 

一路、八幡平の麓へ。

曲がる道を見過ごしそうになったり、看板に惑わされたりで2、3度Uターン。

先頭だったnanaさん、本当にごめん(><)

八幡平温泉の近くに行こうとしたのに、東八幡平温泉郷へ行ってしまった。

紛らわしいぞ!!

まあでも、子供連れで来たら楽しそうな所でした。

釣堀とかゴーカートとかあんの(^^)

とりあえずまずは昼メシ〜♪

で、ある2人が冷やし中華を頼んでおりまして、

「この冷やし中華の麺、硬くない?」

「え?コシがあるって言うんじゃないの?」

さて、硬かったんでしょうか、コシがあったんでしょうか(笑)

 

逆光で失敗しちゃいました。

皆様のお美しい姿がしっかり写らず残念でございます(T-T)

えぇい、このヘボカメラマンがいけないのでござりまする。打ち首に処してくだされっ!!

と、冗談はこんなもんで・・・。

nanaさんが外を見ながら

「子供連れて来なくて良かった〜。釣りしたいってウルサイもん」

たいがい釣堀は釣った魚を買い取りますやね。

1匹いくらだと思ったら、「グラムいくら」らしい。

それを聞いたゆうサン

「え?じゃがいも詰め放題でいくら、みたいのじゃないの!?」

途端にまぐなサン吹き出す!!!!

いや〜、良い吹き出しっぷりでした。

じゃがいもがツボにハマったらしい。

 

-え〜と、この後写真撮ってませ〜ん。おかしくって撮り忘れたってのが実際のトコ?文章のみでご勘弁くださいませ-

 

行きは結構込んでたので、帰りはそこそこスムーズに走れるポイントへ連れて行きまっせ〜♪

という事で東北一周ツーの時に発見した道へGo!

詳しくは・・・そのうちそちらのレポでご紹介しますf(^^;)

イーハトーブトライアルの出発地点でコーヒーブレイクv

とか言いながら数人パフェ食ってます。

良いの!オンナノコなんだから!

ここのパフェはヨーグルトが入ってるので、上に乗っかってる生クリームとかアイスと混ぜて食うとさっぱりしてグーですv

ヨーグルトだけで食うとすっぱい(笑)

オンナノコなコーヒーブレイクにつき物なのはオンナノコな話題。

詳しい事はこの時のメンバー全員のひ・み・つv

でも一つだけご紹介。

「どんな男がタイプか?」

という話題で、しばらく身長の話をする。

以下、ほぼ原文(?)のまま

れでーA「大きいのと小さいの、どっちが良い?」

れでーB「う〜ん・・・大きい方かな」

れでーC「えっ!?大きいって何が!?」

おっ・・・奥様、奥様っ!!!(この発言で皆様深読み)

れでーA「身長の話してたでしょーっ!」

とツッコミが入ったのは言うまでもない。

 

この後、八戸組と青森・十和田組で別れて・・・青森組はちょいとハードな県道へ浮気してから帰宅とあいなりました(^^)

 

皆さん、また遊ぼうね!

 

 

モドル

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送