Snowmobile♪
  

知り合いの知り合い(笑)がスノーモービルに乗ってるって事で、連れてってもらいました(*^-^*)

そして行ってみたらば・・・

「SHERPA乗ってるって聞いたんですけど」

「そうです〜」

「××のバイク屋の前でコケませんでした?」

「えっ!?何故それを・・・」

「その時助けたの俺なんですけど」

いやぁぁぁぁぁぁん(>◇<)

恥ずかしくて逃げたらコケたり。

もう怖いモン無しだわっ!!(開き直り)

せいれ〜つv

スノーモービルって意外とデカイ〜。

ボクがケツに乗せてもらったのは、右端のシルバーのですv

最初は怖くて、しがみ付いてるだけで精一杯(^^;)

  

ちょっと曇って見えますが、この日は結構暖かかったのでしたv

八甲田だからと思って厚着してったら・・・後ろでしがみ付いてるだけなのに汗かきそう〜。

 

黄色いジェケットが凄く目立つ・・・。

やっぱ霧の日は黄色のフォグランプがよく見えて良いってのは本当なんですね(関係無い)

 

通称なべ底だったかな?

ん?仙台の県@の一部と同じ名・・・。

間違ってたらごめんなさいm( _ _ )m

ちょっとお気に入り写真なので、物凄く大きいバージョンありますv

写真をクリックすると新しいウィンドウが開きまっす♪

ダイヤルアップの人は止めといた方が良し。438KBですにゃ

 

 

※八甲田の中には、国定公園に指定されていて「車両乗入れ規制地域」になっている所があります。

  今までその辺の事をご存知なかった方は、以下の環境省HPへGo!

  http://www.env.go.jp/

  「自然環境・自然公園」→自然公園関係「国立公園」→国定公園一覧「十和田八幡平」→

  左のメニューから「各種計画書」→「十和田八幡平国立公園車両乗入れ規制地域」

  で地図が見れます。

 

  ボクも今回スノーモービルを乗りに連れて行ってもらって、初めて「車両乗入れ規制地域」の存在がハッキリ解りました。

  それまではぼんやりとしか知らなかった・・・。八甲田好きとしてはまだまだだなぁ・・・。

 

モドル

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送