No.3
  

倒産した会社の経営してた観光地?だったようです。

昔くさい造りがほのぼの感をそそり、いつの間にか思い思いの行動を取り始める皆様。

そんな中で、でっかいスズメバチの巣を発見!

「カチカチいってるよ!」

「警戒してる!!」

遠巻きに皆で監察。

「意外と茶色が濃いんだね〜」

「学校の用務員のおじさんが持ってたのはもっと白かったよ〜」

 

バイクと茅葺屋根。何だか不思議な光景です(^^)

右端の柱をよ〜く見てくださいませ。

上の左に「ニッポン国」

ちょっと待て!ここはニッポンじゃないのか!?

 

あれっ!いつの間に焚き火・・・!!

寒さに耐え切れず?焚き火開始。

1番暖かそうな所に陣取ってるのは元ミスけんちゃんサンですな!(このネーミング気に入ってしましました/笑)

と〜ちゃんの手馴れた様子が良い・・・。

 

とれっくか〜ちゃんの第1セクションです!!(嘘)

でも本当に「入るならこのラインから〜」とか論議し始めちゃうあたり・・・ツワモノ!?

ひょうたん池には小さな金魚だか鯉だかが不安げに泳いでました。

誰も落ちないから安心してね。寒いし!(ん?)

 

最後の最後でやっと景色が見えました。

少しばかりの太陽に、皆の頬が緩んだ気がします。

しか〜し!そのあとのエコーラインは・・・・極寒!!!!!(泣)

そして途中でリザーバーに入ったアタクシ。

ギリギリ下までもって本当に良かった(滝汗)

風とカーブが怖くて、走りながらリザーバーに入れれなかった軟弱モノですの・・・。わぁ〜ん(>◇<)

何で止まったんだろうと思った方も居た事でしょう・・・・・。

 

 

 

トレックフィールド写真館へモドル

 

Go to...!?旅日記へモドル

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送